No.6621 開放的な掛川森林果樹公園アトリエレストランの屋外テラスでランチ・・・2026/3/23

(2026.3.8)


ランチはどこにしようか……といくつか候補を挙げて選んでもらった。
とはいっても、自分もここのレストランには入ったことがない。
(駐車場まで行ったことはある)

数日前に予約をしたが、希望の時間は予約がいっぱいだったが
外の屋根付きテラス席の予約が取れたのだ。



風が少し吹いていて不安だったけれど、とりあえず行ってみることに。
駐車場が入る車で渋滞していて予約時間に間に合うかな?と少し不安になったけれど
何とか駐車できた。
どうやら何かのイベントで朝から駐車場が埋まっていたらしい。


オープンは11時。
きっと11時利用の人たちなのだろう、屋内はいっぱいだった。
外テラス席のほうが広々と開放的だった。



風が吹いていたけれど、それほど気になる強さではなかった。
まぁ、たくさん着込んできたけれどね。
ひざ掛けや電気ストーブなども設置してあった。


1時間半の時間制のビュッフェタイプなので、好きなものを少しずつお皿に入れて食べる。
どの料理も美味しかった!


地元の野菜を使った料理なども食べてみたけれど、美味しかった!


「今月のおすすめメニュー」の
「掛川産 玉ねぎのマスタードサラダ」「掛川産 ナップエンドウのクリームパスタ」や
マグロのカルパッチョ、鶏のから揚げなども美味しかったなぁ~。

[adchord]

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事1

このブログの管理者

 

kazkazrock です。よろしく~♪

プロフィールはこちら

お知らせ(ブログ以外の更新情報) 

当ブログはWordPressで作成しています。
テーマは「GLUE」です

 

カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
∨をクリックして表示
PAGE TOP