No.6616 久しぶりのタリーズ・・・「トムとジェリーコラボ」・・・2026/3/18

(2026.3.3)
管理会社により立ち合いが終わり、ここから2人とも別行動。


Sちゃんの用事が終わるのを待っている間、タリーズに行くことにした。


ここのタリーズに行くのは久しぶりで2回目。


場所は分かっていたので今度は迷わずに行けた!


平日の13時半過ぎ、お客さんは数人のみ。


雨が降っていて肌寒いかったので
「&TEAさくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー(tall, hot)」をオーダー。
「トムとジェリー」とタリーズがコラボしている。

最近TikTokの動画で「トムとジェリー」の動画を観ているから即決!
「トムとジェリー」はいつ観ても面白いよね!


甘いロイヤルミルクティの上にホイップ、更にストロベリーソースをトッピングし
ラスクが添えられている。

という事で最初にラスクをサクサクと食べ、
ストロベリーソースをホイップごと食べ
残ったロイヤルミルクティーを飲む(笑)

美味しかった!
身体が温まったよ

[adchord]

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事1

このブログの管理者

 

kazkazrock です。よろしく~♪

プロフィールはこちら

お知らせ(ブログ以外の更新情報) 

当ブログはWordPressで作成しています。
テーマは「GLUE」です

 

カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
∨をクリックして表示
PAGE TOP