No.5106 ペヤングやきそば「ナポリタン風」を食べてみた!!・・・2021/7/30

(2021.7.3)


ドラッグストアで新作を買ってしまったけどね( ̄▽ ̄)
「ぺやんぐ青のりパンチ焼きそば」
きっと青のりが多いに違いない!!


という事で「ぺやんぐやきそばナポリタン風」を食べてみた。


かやくはグリーンピース、タマネギ、肉かな。

ソースは赤色。

これはケチャップの色だよね。


ソースはドロっとしている。
味はケチャップ味。まぁ、ナポリタン風だからそうだよね。


少し塩気があるケチャップ味のやきそば、そんな感じだよね。
もう少しソースが多くてもいいかも。

家にあるケチャップを足してもいいかもしれないね。

[adchord]

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事1

このブログの管理者

 

kazkazrock です。よろしく~♪

プロフィールはこちら

お知らせ(ブログ以外の更新情報) 

当ブログはWordPressで作成しています。
テーマは「GLUE」です

 

カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
∨をクリックして表示
PAGE TOP