No.4929 ペヤング「ブラックスパイシーシーフード」を食べてみた!!・・・2021/2/3

(2020.12.31)


という事で食べてみた。


シーフードとソースと

……これがスパイシーなコショウか……。


何かシーフードカップヌードルと似たようなものが入っているよね。


で、ソースだけをかけて食べてみた!!


塩味の焼きそば。

特に問題はないし美味しい!!!

そして控えめにコショウを入れてみた。
全部投入……という愚かな事はしない。


やはりコショウの味が主張してしまう。
全部入れなくてよかったよ。

スパイシー系に付いているコショウは途中から半分ぐらい入れて
食べるのがベストかなぁ~~。

[adchord]

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事1

このブログの管理者

 

kazkazrock です。よろしく~♪

プロフィールはこちら

お知らせ(ブログ以外の更新情報) 

当ブログはWordPressで作成しています。
テーマは「GLUE」です

 

カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
∨をクリックして表示
PAGE TOP